FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は地元の管釣りへ!

 先日、管釣りの情報をプーさん(今年の解禁初日にご一緒した)からいただき、エェ~??五頭フィッシングパークって名前ですよねぇ??
土・日・祭だけじゃなく月曜も営業してるんだー!
 こりゃ、行かない手は無いと、今日朝から仕事の段取りをしてましたが・・・。結局、管釣りに着いたのが10時30分。ここは午前午後と分かれていまして
、午前は1:00までって事は?まだまだタップリ?時間が有ります。
受付で時間が無いですよーなんて言われましたが管釣りは
2時間でもそれなりに楽しい!!
24,gozu1

24,gozu2


今日は魚が上ずってるようです。
そんなんで、取り合えずドライで!!
これは?? #8 デカパラ! こんなんで  ガボッ!!!!24,gozu3

 やっぱ、水面に出るのは  みんなデカイ!
そして、お日様が出て無風。魚が沈み・・・
マラブーを引っ張り!!
24,gozu4

しかし、この管釣りは?マラブーを引っ張ると掛かるサイズが今一つなんですよねー。

そんなんで、前はペレットフライなんかも作ったりしましたが・・。
今は封印です。


ここの魚は、白河・裏磐梯・蔵王の管釣りなんかに入ってる養殖場の魚だそうで。
尾びれもしっかりしている魚が多いです。引きも良いですよ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。