FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの 河童?の、遠野へ!!

ブログ、久しぶりの更新。 って事は?釣り遠征に行ってきました。
約500キロ    3泊3日 全て車中泊。
今回、ご一緒したのは群馬の釣友 KAZOOさん。





KAPA1.jpg

手に持っているのはヤマメ?いや、違う!!アマゴですよ?
東北にアマゴですかぁ?
KAPA2.jpg

川にはKAZOOさんの車にお世話になり。
TOONO1.jpg



最初の川は良い雰囲気!  これは30オーバーが釣れるぞー!!


TOONO3.jpg


何だか良いサイズが出そうな??

TOONO4.jpg

ほら!出た~!!って、   私じゃなかった<TOONO5.jpg
これは kazooさんの33センチ  うらやましい!





TOONO6.jpg

TOONO19.jpg

私のは? 28センチ止まり まだ修行が足りませんねー!
TOONO7.jpg

TOONO8.jpg

快適に釣り上がる姿を見ながらも?
  
    私は、日頃の不摂生がタタリ??このテイタラク。

    疲れたー!

TOONO9.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

kazoo : 2012/09/03 (月) 21:32:12

お疲れさまでした。楽しかったですね!あっという間の3日間でしたが笑いありアクシデントありの旅をご一緒できて本当に有難うございました。今度は1日くらい宿に泊まりましょう。(笑)

カッパ淵の岩魚デカかったですね!胡瓜じゃ釣れねっス(泣)

やま : 2012/09/04 (火) 19:12:43

お疲れでした。年寄りの珍道中にお付き合い!有難うございました。
3日も釣りするなんて人生初!!流石に疲れました。
来年は、カッパ淵にはこっそり?アント仕掛けのラインを持参しましょう!!

デッド : 2012/09/04 (火) 20:43:54

河童淵、懐かしいなぁ~!

お二人の楽しい遠征の様子が目に浮かびました。

東北らしい綺麗なイワナですね。

やま : 2012/09/04 (火) 21:51:42

ども
やっぱり遠征は珍道中が楽しいですねー! デッドさん、今年はサマザマ有ったようですが、しっかり要所は押さえた釣りをしているようで・・!うらやましい
何時か、お勧めの渓にガイド頼みますねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。