fc2ブログ

このままでは?

 釣りの話題がない・・?
このままでは、トマトの生育日記になりそう。
仕方ない、しばらくお付き合いを!
 日曜日は新潟も久しぶりに晴天 1mも積もった道路の雪をぬけ、
ビニールハウスにトマトの苗を定植。   そんな画像を少しだけ。  

2月のトマト


トマトの花    凛としてなかなか綺麗ですトマトの花1


 無事に定植されました

定植

 
 隅っこについでに植えた、あと一ヶ月で食卓に上る? かな? サラダの苗

サラダ
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

デッド : 2012/02/08 (水) 23:59:17

また降っちゃいましたね。
今年も雪代が長引きそうですし、
源流に入れる時期も遅くなりそうですね。

やま : 2012/02/09 (木) 08:17:47

解禁まであと20日あまり、この雪では出足は悪そうですねー。
こんな年は、どの川も一気に”あけ”ますからちょっと勿体ないですよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック: