FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいバンブーロッドとライズの釣り!

このブログにリンクの eba さんから、新しいロッドが出来たとの事。

早速ラインを通して試し振り!  素直な良い感じに仕上がっています。







5242.jpg



そして魂を入れにその竿を持って、早速このお二人と・・・・釣り!

最初は胎内川支流へ。  しかし前日その前と雨が続き増水気味。

引き返して、去年も3人で入った三面支流へ!

この川は今頃は減水であんまり魅力が無い川ですが、

雨で水量が増えたためか、魚はすこぶる好反応!! おまけにライズがあちこちに!!

まあ川自体が小さいですからサイズはソコソコ。  でもこの川の一番大きい奴だけ掛けて行ったのかも??




5243.jpg



何やら、 scott sc  が綺麗に曲がってますね~?


5244.jpg


5245.jpg


十分満足した後の写真は、なんとも楽しそうな雰囲気ですね~。


5246.jpg



eba さんの作ったバンブーの入魂??  まあこのサイズで許してください。

何せ川が川ですから(と、言い訳)

竿の出来は、未熟な私で恐縮ですが・・なかなか良い!!

ラインは素直に飛んでいくし、バットからティップまでバランスが取れていて、
ラインを伸ばせばねばりのある竿に仕上がっています!!

お気に入りの一本になりそうです



5247.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。